人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Manly & Mosman

昨日のYoujiaとIanが出たラグビー(タックルなし、タッチ)は、引き分けで、見ていておもしろかった。男女混合チームで、7対7の試合。
おまけに、その中に同じ大学・キャンパスのの2個下のご夫婦がいて、かつラグビーサークルに1年所属していたと知り、世間は狭いなと思った。

今日は元同僚のIkuyoさんとデート。
もともと年齢ではお姉さんだけど、今も優しいお姉さんという感じ。
今おうち(豪邸)にお邪魔しています。
お子さんもかわいいし、旦那様も優しいし、理想なファミリー。
家のバルコニーから海が見えて、なんかそれだけで幸せ。
これまでの都会に住みたい願望から、最近ちょっと郊外でも海が見えるところに住みたい願望にシフトしてきた。

シドニー、税金と家賃・物価が高そうだけど、住みやすそうな環境。
今日はデイケア(家で子供を預かってくれる)のところについていったり、オーガニックフードのお店に行ったり、生活の部分を見れて、興味深かった。
また、Manlyの海がこんな綺麗だなんて、想像しなかった。ケアンズよりずっと綺麗。
波が結構高く、サーフィンをしている人もいた。

明日は、Bondi Beachへ、Youjia&Ian邸をたずねる予定。
ここも人気のあるビーチらしい。
by liuxue | 2008-05-16 20:02 | 旅行luxing
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧