人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Celebrate being different

年末に買った本に載っていた「違っててよかった」と訳されるこの言葉。
私にとっても、昔から「ちょっと変わってるね」といわれるのはほめ言葉として捉えていたけど、今でもそう。

今色々考え中だけど、別に決まったレールを走る必要はないと。(意味深やな)
明日夜、上海時代にお世話になった大学の友達Tと久々の再会予定。
起業したと聞いていたけど、オフィスはなんと市ヶ谷。
大学時代はメディアセンター(図書館)で時々見かけて挨拶程度の仲だったのに、ある意味有缘分。色々Updateが楽しみ。

今日はふとスペイン語が私のところに降りてきて、スペイン語を学びたいモード。
もう何年も学びたいと思っているのに、一向にはじめられていない。
まずは簡単な一言会話の本を購入。
仕事帰りにお茶をして帰った友達も語学にはまっていて、上智か慶応の外国語学校に行かない?と誘われた。その人は18:45スタートでも大丈夫だけど、私は今の仕事じゃまず無理。
やっぱり語学関係が一番面白い。

早くもっと自分らしく過ごせる環境にいきたい。早く報告できるよう、がんばります。

by liuxue | 2008-01-09 01:25 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧