人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から始動

明日から仕事・・・。
冬休みを終えた学生のような気持ち。
仕事する気になれるかな、と若干不安だけど、明日は七草粥の日なので、ちょっと準備して朝ごはんをちゃんと食べて出勤しよう。朝早く起きな。
関西弁もしばらく封じることになるな~。

お正月、昨日といいもの食べ過ぎたので、今日は届いた荷物に入っていた新米を炊いて、しゃけ、野菜、味噌汁、というシンプルな夕食。おいしかった~:)
朝ごはん用にもしゃけが残ってるし、お粥とおいしそう~。

朝あわてないように、準備。思わず、また、化粧ポーチ、入れるの忘れるところだった。
ちゃんと化粧して家を出れるといいな。(ほぼ毎日、朝一はすっぴん)

今日は大王、編集長、そしてxieshanからmixiにメッセージが入っていた、thanx!
特にxieshanはご無沙汰で嬉しかった。
今四川留学組がhot。
xieshan、ブログのほうにコメントしてもらえれば、文字化けが起きないので、よろしく!
(mixi、若干文字化けして読めなかった箇所あり)
頑張ってね!

では、明日以降もブログを書いてたら、目標の1つ、メリハリ生活が送れている証拠。
がんばりま~す!

by liuxue | 2008-01-06 23:46 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧