人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日はK-1ダイナマイト

お正月っぽくしてみました。

明日は大晦日。
意外な展開でK-1ダイナマイトをアウサ先輩Mtooさんと後輩M井くん、彼らの大阪のアメフトチームのMGRさんと一緒に見に行くことに。

私が高い!と渋ってたけど、Mtooさんの人望により12,000円のチケットがタダに!
目が悪いので、メガネは必須。bloodyなシーンは見たくないけど、若干楽しみ。
昔ボクシングの試合に連れて行ってもらったことがあったけど、それ以外の格闘技だな。

なんか全国的にお天気が大荒れになるというので、屋内での年越し。
K-1の後は鍋になるかもです。

明日アップできないかもしれないので、お先に。

今年も皆様にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様あったかくして、風邪を引かずに楽しい年明けをお迎えください!


PS:一部の方へ:年賀状、遅れますが、お許しください!
by liuxue | 2007-12-30 22:39 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧