人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生初よしもと

今日定時に上がって、新宿のルミネtheよしもとに行った。

今まで吉本をお金を払ってみようと思ったことがなかったけど、大阪人たるもの、一度ぐらい見に行ったことがないと、エセと思われる。
そう思って、同じく大阪人の友達(月1で見に行っている)にチケットを取ってもらって一緒に行った。

今日は中川家、レイザーラモン、陣内智則、ペナルティほかと、新喜劇。
この前カナダではレイザーラモン大好きなSamsonの弟がいたけど、彼に自慢したいかも。
ショップではフィギュアも売っていて、プレゼントしてあげたい(笑)

個人的には陣内智則、ペナルティの芸風が好きだった。友達は中川家がお気に入り。
それに比べてレギュラー(あるある探検隊とかやるコンビ?)はホントつまんなかった。
その後に陣内智則だったので、陣内が一層よく感じた(笑)
さすが藤原紀香のフィアンセ!かっこよく見えた。

新喜劇はパターンが決まっているけど、やっぱり笑っちゃう。今日の中では一番笑えた。

また見に行きたいなぁーと、思わず2月3月のスケジュール一覧をもらってしまった。
他の友達にも普及させたい、なんて思ってしまった。
by liuxue | 2007-02-07 01:32
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧