人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れモードには

この前ユニクロで買ったコットンシンカーパイルのシーツ、掛け布団カバー、枕カバー(ベージュ)に、今までの白地に青い花柄のカバーを変えてみた。

質感がふわふわして、これで布団に入ったときのひやっとした感触がなくなりそう。

このところ日々遅くまで残業で、でも、すぐに寝たくないからチャットしたり、ネットしたりいろいろしていたら睡眠時間が減っていた。

今日はそれもあって11時ぐらいまで寝た。久しぶりに睡眠をむさぼった。
でも起きてすぐ恋愛相談の電話にはちょっと困ったけど・・・。

今日は同期Kちゃんの結婚式2次会。私とSちゃんは受付嬢。
既に軽井沢で式を挙げて夫婦となって2ヶ月ほど。どんな2人を見れるか楽しみ。
それにしても空が寒そう・・・。
by liuxue | 2006-12-09 15:07 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧