人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆高原

日本に帰国してから初めて(友達の結婚式の軽井沢を除いて)旅行らしい旅行に行った。
場所は伊豆高原。

友達と電車で2時間ほど揺られ、初めて下りる駅。
会社の同期に、伊豆高原はあまり見所がない、と言われたけど、女の子にとってはなかなか楽しいところかも。

緑に囲まれていい空気の中、別荘地でゆったりしている中にテディベアミュージアムとかガラス工房、ドッグフォレスト(犬と遊べるところ?行かず)とかあって、お店や工房を覗くのが楽しい。
もっと時間があればガラス工房で体験したかったな。
あと陶芸教室もあった。

泊まった宿のご主人ご夫妻もとてもフレンドリーで、車で駅まで送迎してくれた。
料理もおいしかったし、露天風呂もよかった~。
友人は奥さんに「OLさん?」と聞かれていたが、一緒に来ている私に「学生さん?」と聞いた
(笑)
そんなに若く見えるのかな~?会社の年下の人たちにも年上に見られてないようだが。

車があったらもっと海のほうまでいって、魚介類も楽しめたけど、私たちは電車だったので、またいつか車でどこか行きたいね(友達は運転できる)と話していた。

今日は私は帰る代わりに、友達は双子なのでもう1人が今日お昼から合流。
似た顔が2人そろっていて、やっぱり神秘的。
彼女と会うのは大学卒業ぶりだったので、懐かしかったけど、全然変わってなかった。
3人でランチして、おなかを抱えて笑いながら過ごし、私は今日は元々帰るつもりだったので、お先に失礼。
2人の双子さんたちは今晩も楽しくすごしているといいな。

伊豆高原_a0026611_22504823.jpg伊豆高原_a0026611_2251107.jpg
by liuxue | 2006-11-04 22:52 | 旅行luxing
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧