人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身近な娯楽施設

そういえば、この閔行キャンパスには一応娯楽施設がある。
それは、ボーリング。

私はまだ足の捻挫があるので、見学だけだったけど、見ていて面白かった。
レーンが短いのがあだとなるのか、友達たち(男子学生)はみんなスコアが100以下。
これなら私も張り合えるかもしれない。
是非治ったら一緒にやりたい。

それと、ジムがある。
ここも私はまだ使ったことがない。
シャワーはないらしいけど、使用料が2元で、この前帰国した際、日本の友人宅で体脂肪測定器で「筋肉不足」と出たから、ちょっと筋肉増強したいところ。

確かに、運動場とかこういう設備がないと、学生おかしくなるかも・・・と思うほど、何もない閔行です。
by liuxue | 2006-02-26 00:01 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧