liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フロストバイト

今日は横田基地でフロストバイトに参加してきた。
最近仲間で大会に参加することが多く、1人でちょっと不安だったけど、普通に行って参加。
ただ、スタート時間がそ30分繰り上がって、思いのほかばたばた。
到着してゆっくりするまもないまま、スタート地点へ。

走り始めはいつものとおり渋滞し、空いてからは淡々とペースを刻む。
最後の1キロはちょっときつかったけど、1キロ5分~5分30秒程度のラップを刻んでゴールできた。

そして、終わったらすぐに長蛇の列へ。きっと名物のハンバーガーが売っているに違いないと思ったら、
ハンバーガーは売り切れ、ホットドッグしかなかった。40分程度並んだだろうか、やっと買え、その列で
知り合った方と一緒に芝生で食べた。

知り合った方はめちゃくちゃ速く、1時間18分でフィニッシュ。フルも2時間40分ぐらいと。
もちろん男性ですが。女性なら速すぎ。
今後、東京マラソン、荒川マラソン、長野マラソンが同じなので、またお会いする機会もあるかもしれない。
でも相当速いから、出発地点が全然違うだろうけど。

また一人ラン友ができました。
[PR]
by liuxue | 2010-01-18 00:34 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧