人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご挨拶

(ちょっと改まり)
一足早めですが、出発前にみなさんから電話とかメール、コメント
を頂き、有難うございました。

なんか台風も来ているし(外は凄い風)、PC関係も最悪の状態ですが、
きっとなんとか1年間無事に過ごして頑張ってきたいと思います。

成都は、日本から直行便もなくちょっと不便な場所ですが、
新旧入り交じった、なかなかいい感じのところです。
機会がありましたら、是非お越し下さい。
その際はコメント、またはご存じの方はメールでご連絡下されば
できる限りご案内させて頂ければと思います。

では、皆様もお元気で活躍されることを祈っています。
行ってきます!!
by liuxue | 2004-08-31 01:20 | 消息xiaoxi
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧