liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

那覇より帰宅

那覇から今日帰ってきた。

3泊4日、長いようであっという間の那覇ステイ。
ちょうど体調悪い時期と重なり、どうなることかと思っていたけど、なんとか最悪の時期は逃れ、漢方薬のおかげで那覇マラソンを仮装で完走できた。

タイムは4時間50分(ネット)と、ここ最近で一番遅かったけど、楽しく完走するほうが大事。
しかもコースは東京のコースと比べたら格段に大変。

それだけ大変だったのに、翌日も筋肉痛はほんの少し、2日目はほぼ消えていた。
今日は美ら海水族館やパイナップルパークなどに行く予定だったので、助かった。
水族館ではジンベイザメやマンタなどがいる水槽の前にあるカフェでご飯を食べることもでき、満喫。
平日午前だとかなりすいていて、お得な気分。

夜遅いフライトで羽田に戻ってきて、明日はまた仕事。
いろいろ考える職場だけど、年内は間違いなくいる職場だからがんばろ。
[PR]
by liuxue | 2009-12-09 01:11 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧