人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nike原宿♪

行ってきました、Nike Harajukuへ。

いつものようにナイキイベントの仲間たちと走ったのち、ランチをして、その中にナイキのコーチさんもいて、4人ほどで一緒に原宿に行ってきました~♪

原宿駅もすごい混雑、コンサートとかあったの?というくらいに。
H&M、Forever21、新しくなったGAPとかいろいろあるからかな。
Nikeもかなり混んでいたけど、昨日ほどではなかったみたい。

1階から3階まで練り歩く。
1階は有名選手デザインのシューズとスウェットorTシャツ、ランニングウェアとシューズ。
入口入ってすぐ、安田美沙子さんや長谷川理恵さん、田臥さん、ダルビッシュ選手・・・とあとは忘れちゃったけど、いろんな人のデザインしたNikeグッズを見た。

そして大好きなランニングウェア・シューズが。シューズもいろんなデザインがあって、きっとNikeのシューズ好きにはたまらないだろう。
NikeIDをその場でオーダーできるPCが置いてあったり、走っているところをビデオで撮って見せてくれたり、ランニングシューズ選び・作りにいいサービスも。

2階は普段着っぽいウェアと、同じくNikeIDのシューズやウェアをオーダーするコーナー。
男女、Nikeロゴが入ったウェアが並ぶ。ここは男の人のほうが楽しめるところかな。

3階はサッカー用品。ボールやシューズ・スパイク、ウェアなど。
フットサルのシューズってこんなんなんだ、と初めて知った。
人工芝っぽいマットも敷いてあって、シューズの試し履きもちょっと本格的。

結果、何か買ったか?というと、何も買わなかった・・・。
いつもの小さいショップのほうがゆっくり買えるし、割引があるから。
同じことを昨日行った友達が言っていた。

でも時々新しいデザインを見に遊びにいきたいと思う。楽しめました。
by liuxue | 2009-11-15 23:48 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧