liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

驚くべき回復力、偶然の連続

朝は筋肉痛がまだ残っていたけど、夕方には既に階段もかけあがれるほどに。
体は衰えつつつも、若さを取り戻しているような。

今日は偶然の連続。
まずは帰りの電車で。ちょっと本屋さんに立ち寄って、九段下の駅のホームで、インテン(大学の外国語)中国語のクラスメートzhuxia(中国語読み)に遭遇。
青山一丁目まで同じ電車でお話をした。

しかも、今日は先週再会した大学の友達、つっちーと約束をしていた。
ということで、六本木ヒルズに向かい、がらがらのエレベーターに乗り込んだら・・・目の前に見覚えのある人、人たちが。
なんと、R社の元上司と同じレベルの人、そしてフォーリンチーム時代のセールスのアンドリュー!
日本人と外国人が同数だったので、思わず、英語で、「元R社の者です」と。
そしたら「FGA(チームの名前)?」と聞かれたけど、すぐピンと来ずに、「○○証券と××などを担当してました」と。すぐに降りるフロアになり、お別れしたけど、本当にびっくりしたー。
どうやら彼らは上層のレストランかバーに来たようだ。

つい最近エージェントにR社のポジションを勧められただけに縁を感じてしまった。(リストラ中らしいけど)

今日は不思議で濃厚な夕刻だった。
[PR]
by liuxue | 2009-11-11 00:24 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧