人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお休み♪

今日はグロービスのレポートがあったので、お休みをいれていたけど、昨日の湘南国際マラソンの筋肉痛がやばいことになってます。

3月の荒川マラソンのときってこんなひどかったかな、と思いつつ、たぶんシーズン後半で走りこんだ体と、最近のにわかランだと体の状態が違うんだろうな、と。

でも歩くのも大丈夫、階段はちょっといたた、と思いつつも登れるぐらい。
お昼はひさしぶりに近所のパスタ屋さんに行ってきたり。

そうそう、昨日は、サンタの格好をして走った(笑)
高速を走り、あんなに暑くなると思わなかったけど、一応これまででは一番早い4時間20、21分(ネットタイム)で走り切った。
N社ランニングアドバイザーのミドリさんも走っていたので、一緒に走ってサブ4(4時間切り)目指そうかな、と少し頭によぎったけど、まだそこまで脚はできてないと思い、マイペースで。
もともとファンラン追求派なので、ぺースカリキュレーターを実現可能そうな4時間15分でいただいたのだった。

実際、ミドリさんと一緒に走っていた仲間は前半は好調そうで、前半の折り返しで私より全然前を走っていたのに、気づいたら遅めラップの私と友達が追い越して、そのままゴール。
中には前半飛ばしすぎて、途中で歩いたまま、制限時間オーバーになった人も。

フルマラソンは無理のないラップで刻む者が勝利するレースなんだなと、改めて実感。

それにしても、私みたいな週1、2回(時々隔週)、5キロ程度しか走らないフルマラソンランナーは少ないんだろうな。
周りの練習量にときどき焦るけど、これからもファンランで、追い込まない程度に走ります!

それより、レポートに書く内容が、考えれば考えるほど複雑な構造になってきて収集つかなくなりそう・・・。
by liuxue | 2009-11-09 15:00 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧