liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京マラソン、今年も・・・

東京マラソン・・・また落選(涙)

一人友達♂より、「今回も当選した」というメールが届いたけど、彼はタイム申請を自分のベストより1時間繰り上げて、2時間後半として申請。
ほとんどの人がそういうことをしてか、受かっているみたい。
それに芸能人とかスポンサー枠とか絶対たくさんあるはずだし。

そう思うと、フェアじゃなく、あんまりいい大会じゃないな、と思う。
人数制限のないホノルルマラソンのほうが好き。

そういいつつ、ボランティアで参加する予定です。

ランネットがつながりません。
おそらく東京マラソン落選の人がほかのマラソン大会に流れているんでしょう。

私はこれから、Human Race10K Satelite(10/24)、手賀沼ハーフ(10/25)、湘南国際マラソンフル(11/8)、那覇マラソンフル(12/6)、新宿シティハーフ(1/31)、荒川マラソンフル(3/21)。

よく考えると、1シーズンにフルマラソンを3本走れば十分だわ。それに勉強もするし。
ということで、自分を慰めます。
[PR]
by liuxue | 2009-10-14 00:37 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧