liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランニングシーズン到来

もう9月ということで、ランニングシーズン入り。

今月26日に湘南国際マラソン向けのハーフマラソン、
10月24日のNike human race 10K、
翌日25日の手賀沼ハーフマラソン、
11月8日の湘南国際マラソン、
12月6日の那覇マラソン(フル)が入っている。

並べると結構すごいな・・・(汗)間に練習もしないと。
仕事は3つの部署をかけもち状態で、IMBAの単科受講+勉強に、大丈夫かなぁ。
なんとかなるはず、きっと。

来年2月の東京マラソン(フル)は当たるかわからないから、1週間しか離れていない青梅マラソン(30K)にもエントリーするか悩みどころ。

今日はいいお天気。川崎までランニングイベントに行ってきた。
最近仕事でストレスがたまっているけど、マッサージとかお酒より、ランニングやヨガをすると、心のコリまで取れる(ような気がする)。

あとアロマが好きなのを思い出し、アロマデフューザーをつけて、少しひといき。
明日もちょこっと走ろう!
[PR]
by liuxue | 2009-09-05 22:55 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧