人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなことを

疲れているときは、好きなことをやるに限る!

ということで、朝は皇居ラン10K。
その後図書館に行き、本の虫になり、そのあとはお買いものへ。

ふと最近、私ってちゃんとした腕時計を持っていない、と思い、さすがにいい歳なのだから、それなりの時計を、と社会人1年目以来初めてスウォッチ以外を買った(笑)あ、ランニング用のSUNTOは別として。

最初ソーラー・光発電とかのエコドライブとか考えたけど、お店の人いわく、部屋の光だと十分な充電ができず、冬とか衣服で隠れていると、なかなか充電されにくく、止まってしまうこともある、と。

ということで、結局普通にSEIKOのLukiaにしました。

時計って何気に見られるし、自信を持って付けたい、でもあんまりブランドものは好きじゃない、ということでちょうどいいところに収まった気がします。

ちょっと大人になった気分で、それ以外にも思い切って大人な服も買いました。

明日はお休みだから、リサイクリショップに古い服を持っていくか送ろうかな。
by liuxue | 2009-08-30 21:06 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧