liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飽食の2日間

久々の更新です・・・。

大阪から母が来ていることもあり、いつも行かないようなお店に行った。

ラ・ロシェル
鉄人坂井さんのフレンチのお店。
夜は高くて難しいけど、ランチならなんとか手が届く。
会社を午後休していってきたら、とてもいい雰囲気のお店で、スタッフのサービス、
味ともすばらしく、大満足だった。

竹葉亭
この前雑誌で見かけて、行きたいなと思っていたお店。
銀座四丁目交差点のすぐ近く。いつも通り過ぎてた・・・。
並ぶかなと思って、夕ごはんにしては早めの時間に入って、私はうなぎではなく、鯛茶漬けをいただく。
お上品なお味。
母のうなぎを少しもらったら、やっぱりうなぎのほうががっつり食べたい派にはいい。
でもおいしゅうございました。
[PR]
by liuxue | 2009-08-08 23:39 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧