liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

前の会社の送別会

明日は久々前の会社(?)の部署の送別会。
その担当役員がその組織の任期を終え、某大使に就任されるので、送別会が開かれることとなった。

何気にその役員は緊張するし、厳しかった女性の先輩がいるし、行くか正直迷った。
でも同じポジションの1つ上の方がご懐妊とのことで、おめでとうを言いたいと思って、行くことにした。

私が最終出社日を迎えて配属になった新人(今は2年目)が、私に会うのを楽しみにしてる・・・と聞いて嬉しいのも反面、昔やっていたこれってどういうことですか?と昔の仕事のことを聞かれても、困る。
前の組織は、よく前任者をたどって聞くことがあったから。

でももうすっかり忘れた。それぐらい私にとって過去。
辞める時にホームページ更新と会社案内(英語版)の作成は広報に、1つの事業は違う課に移管したから今は私がかつて持っていた仕事は多くないはずだけど、ちょっとドキドキ。

早く酔っぱらってしまおう!!
[PR]
by liuxue | 2009-06-02 01:00 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧