liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント三昧

なんか最近いろんなお誘いをいただき、気づいたら予定がパンパン。
お財布からお金だ出ていきます(涙)
でも、いつもそういうお誘いがあるわけでもないし、自分への投資としても惜しむべきではない!と、いろんなところに繰り出したいと思う。

土曜日も結局、同窓会→ランニング取材→クローズドのパーティ(赤坂某所、迷い中)。
日曜日は駅伝。日曜日には、東京では、ツアーオブジャパンという自転車レースがあるらしい。
残念ながら駅伝と同じような時間なので、観戦はできないけど。

来週もいろいろ盛りだくさん。

今の仕事を楽しみつつ、最近一緒にいる人たちから、もっとアグレッシブになるべき、というようなエネルギーをもらっている気がする。
今の自分の位置は好きなことができるけど、生ぬるいような。
自分のバリューが出しきれてないし、待遇はもちろん、正当に評価されてないと思う。
今月の日経アソシエで、「見切る力」について書かれていた。ちょっと考えさせられる記事。

不況といえども、仕事はあるところにあるようで、ときどき仕事の紹介が来ると迷います。
いろんな人と相談しながら今後のキャリア&ライフを考えたいところ。
[PR]
by liuxue | 2009-05-20 06:07 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧