liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランニングにまつわるいい話

金曜日は某有名タレント(ランナー)さんとの某雑誌(Web版)の座談会でした。
一般人は私たち4名という、計6名の小さな座談会だったので、普通にいろいろお話した。
ランナー同士だと共通話題があるから、あんまり話題に困らず、普通の女の人同士のおしゃべりという感じであっという間に2時間が過ぎ去った。
そのタレントさんはとても気さく、謙虚で、話しやすくて、以前からちょっと注目してたけど、すっかりファンになりました。
最後に持ってきた某ブランドのノベルティに一言メッセージまでお願いして、書いていただいた。

普段は入れない某ブランドのプレスルームに入れたり、かなり興奮な金曜日の夜だった。
ちゃんと掲載されたら身近なお友達には詳細をお話するかも。

最近ランニングで老若男女かかわらず、素敵な人との出会いは多い。
今日も午前中走り終わって、生まれたときに首に斜頚があったため、昔から体のバランスが悪く、腰痛や坐骨神経痛、肩こりなどに悩まされてきた。
ランニングで気にしなくなっていたけど、やっぱり時々腰、おしりに痛みがあるので、相談したら、アスレチックトレーナーをやっている方が無料でかなり診断・施術してくださったり。
あと3回は受けないと治らないそうで、「ちゃんとお金払ってご依頼したい」と言ったところ、「2か月先まで埋まってます・・・。今日のような機会に声をかけてもらえばやりますので」と言ってくださった。
本当に恐縮。お金全然取れる内容なのに。
ありがたいお話ということで、ご厚意に甘えることとしたいと思います。
[PR]
by liuxue | 2009-04-12 21:36 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧