liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランニング、ヨガとお花見

昨日はNIKEのイベントで、ハーフの距離をリレーで、そのあと2クラスヨガのレッスンに出た。
番号で割り振られたまったく知らない人とリレーを組むって、新鮮で楽しかった。
最速が優勝・・・というのは面白くないということで、申告タイムにどれだけ近いかで競って、うちのチームは4位だった。(10数チームあった)

こうやって、また次にイベントに行ったら顔見知りが増えていく。これまた楽しい。
おまけに某雑誌編集者より、某有名人との座談会に出てください、と声をかけてもらった。
まだ日程が決まっていないし、実現するかはわからないけど、これまた楽しみ。
実はランニングマガジンクリールにはランナーとして載ってます。1人知人には気づかれた。
完走直後でポーズとかもとれずにつったってます。

ヨガはチケットの有効期限が昨日までだったので、必死に消化。
ビューティ・ぺルヴィス・フローという、ヨガというよりダンスのクラスで、リズム感のない私はとても苦戦した。
ラテンやサルサなどの音楽で、踊る?のだけど、3拍子とかじゃなくて、複雑なリズムで体を動かすのが本当に難しい。日本人はダンスが苦手な民族らしいが、私はその代表かも。
いつかは先生のようなしなやかでセクシーな動きができるようになりたい、といつも思うのだった。
Still long way to go...

今日はお花見へ。まだ千鳥が淵は3分咲き程度だったので、国立劇場のさくらまつりへ。
前にホームパーティであった人とか少し知っている程度の人が集まり、それぞれが持参したお酒とおつまみをいただいた。国立劇場の桜は少し開花が早いそうで、今見ごろ。
その後表参道駅徒歩1分!にあるご夫妻の豪邸にお邪魔し、ワインとおしゃべりを楽しんだ。
セレブ・エグゼクティブかつ人間的にも魅力的な人たちといると、私ももっとレベルアップしないといけないなぁ、と思う。
最近連絡をくださったヘッドハンターにキャリアプランを相談してみようかな。

とても充実した週末でした。
[PR]
by liuxue | 2009-03-30 00:21 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧