liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日からフラメンコショー

久々にかつてお世話になった台湾人の先制と夕食へ。
中国に行く前以来だから3、4年ぶり。
先生のお顔は少し健康的に丸くなっていたが、お変わりはなかった。(1歳上なだけ)

会社を出る直前、池袋で比較的評価が高いお店を検索して、スペイン料理のお店を選んだ。
池袋で待ち合わせしている間にお店に電話をしたら、間もなくショーが始まるので、来られるならすぐにいらっしゃってください」と言われて、急いでお店のあるフロアへ。

着席するとほぼ同時にフラメンコショーが始まり、華麗なフラメンコを目の前で見ることができた。
月曜日からフラメンコショーなんて、お得な気分。
フラメンコのしなやかな手の動きを見ていると、1回ぐらい体験してみたいと思った。
リズム感ないから、本格的には無理そうだけど。

私がランニングにはまっているように、先生はゴスペルにはまっているようで、仕事よりゴスペルのほうが楽しみと。私も早く仕事が終わってランニングできないかな、と結構考えてるかも。
先生とは考え方がとても似ている。

先生に「最近英語や中国語を使ってる?」と聞かれ、「いいえ、最近使う機会がないんです」と。
少し残念そうだったけど、私が「しばらくは今のところで採用や経営企画の経験をして、2、3年後景気が良くなったら転職したい」と言ったので、そうかという感じだった。

確かに英語も中国語も使わないなんてもったいないよなぁ・・・と思うけど、またすぐ転職とは根なし草と言われかねないしし、今ここでできること、学べることをしようと。

フラメンコの体験にとりあえず申し込もうかと思います。今月は時間がないから、来月あたりに。
[PR]
by liuxue | 2009-03-17 00:35 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧