人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランステ@麹町

すみません、またランニングネタです。
今日初めて麹町のランステにナイキのイベントで行った。
実は前の職場からすごく近い。

神保町のランステに比べて広々。またランニングをスタートする場所もいつもと異なり、新鮮。
夜景がとてもきれいに見えるポイントのすぐそばの公園でストレッチ。

今日は浅井えり子さんのセミナー。
身長が同じくらいと思っていたら、実はすごく小柄だった。

とてもフレンドリーで、「最後に質問がある人は?」という問いに、誰も質問しないので、
私は思わずclass participationの精神で質問してしまった。
親切に答えてくださって、私の中でさらに好感度が上がった(えらそうな言い方かな)。
Qちゃんといい、一流の選手はなんか素敵。

今日のランは荒川マラソン&東京マラソン目前ということで、皇居1周のみ。
ナイキアドバイザーのMIDORIさんとずっとおしゃべりしながら走った。
湘南に住んでいること(私はかつて「台」に住んでいた)など、いろいろ共通点が見つかって、楽しくランした。
東京マラソンでは某有名人の伴走をされるとのこと。
40K付近で応援しよう☆

また新たな楽しみを見つけた1日でした。
by liuxue | 2009-03-12 01:01 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧