liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Tarzan

今朝は体調が悪かったので、午前は土曜日出勤の振替休日を使って休み、午後出社した。
その途中、立ち寄ったコンビニで、ふとTarzanが目に入った。
そのタイトルも「みんなのランニング!」。
Qちゃんの表紙だったので、思わず買うことにした。

で、電車で中を読んでいると、おしゃれランナー特集があった。
どうやら、谷川真理ハーフマラソン、新宿ハーフマラソンどこかの練習会場かイベントで撮ったようで、ゼッケンをつけている人とそうじゃない人が。
あ、ナイキランニングアドバイザーのMIDORIさんも。年齢が初めてわかった(笑)私よりお姉さんでした。
で、次のページを見たら、同じ大学キャンパスだったイトトモも。
噂でトライアスロンだかウルトラマラソンをやってるらしい、と聞いていたので、驚きはしなかったけど、誌上で見ると新鮮。

雑誌の話はこの辺で、夜は大学の仲間の集まり。1人男友達が入籍したのだが、その相手も同じ大学キャンパスの人。卒業後に初めて知り合ったらしいけど、私は名前聞いたことがあるなぁ・・・と思っていたら、やっぱり。体育のクラスが一緒。

今日は身近な人をいろんなところで感じる一日だった。
[PR]
by liuxue | 2009-02-25 23:43 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧