liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不況を感じる・・・

なんとなく不況を感じて、自分のお財布のひもも固くなる・・・。

この前屋久島に行こう!と結構るんるんで予定を立てていて、図書館でもガイドブックを借りてきたりしていたのだけど、いざ行くとなると、ちょっと今の時期は控えるか・・・ということになった。

3月だと忙しくて2泊3日しか行けないから、それじゃ不完全燃焼な感じになっちゃうかなという気持ちもあったけど、それならもうちょっと貯めてから行こうかなと。
何気に屋久島は高いです。

今は近場の温泉とか、健保でTDLが安く行けるみたいなので、そういうのを使って倹約に励みたいと思います。
[PR]
by liuxue | 2009-01-28 00:12 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧