liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

RMK

たぶん生まれて初めてか2度目に化粧品ブースでフルメイクをやってもらった。

というのも、この前男友達1人に色気が足りないと言われたが、昨日も13年ぐらいの男友達にもそっくりなことを言われ、「デパート1階の化粧品ブースで”私に似合うメイクを教えてください”と言ってみたら?」とまで詳細にアドバイスをもらった。
そのほか服装も「もっとCLASSYやOggiを読んで研究したら?安物はやめて、いい物を買いなさい!」というアドバイスまで・・・。本当に兄弟親戚の域です。

ということで、即今日実践。どこのブースに入ろうかと思ったあげく、一番フレンドリーかつ厚化粧じゃない店員さんのいたRMKに入った。
おそらく春色メイクだったから薄化粧に見えたのかも。

確かにブースの人に1からやってもらうと自分のメイクと違う。
私のはメイクと呼べるのかわからないが。

1時間ぐらいしっかりかけて説明とともに仕上げてくれた。
ということで、気に入った化粧品一部を彼女が私にしてくれたサービスのお返しに購入。
とても気持ちのいい店員さんだった。

明日から早速ちょっと実践してみたいと思います。
[PR]
by liuxue | 2009-01-18 23:53 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧