liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人生、楽しんだもの勝ち

人の人生って本当に一瞬先は何があるかわからない、と思うニュースがあり、昨晩は一時ダメージで貧血の一歩手前みたいな状態だった。
でも一緒に友達がいてくれたので、かなり救われ、感謝。

仕事とかいろんなストレスがあるけど、この前も誰かが言っていた、「人生、楽しんだもの勝ち」ってそうだなと思う。

今は精神的には以前よりずっと恵まれた環境にある。
今晩は私が幹事になっていた経営企画室の忘年会があったが、やっぱりいまのメンバーは会社の中である意味選りすぐりな人だと思う。
そういう人たちと一緒に働けて、感謝。

それに、ホノルルマラソンに出ることを快く?送り出してくれる会社にも感謝。
今日は寝不足でくらくらだけど、こういう気持ちでいられることをありがたいと思う。
[PR]
by liuxue | 2008-12-04 23:59 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧