liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なぜか洋書ブーム

友達が来年1年で25冊だったか洋書を読む、という目標を立てたからか、最近英語から久しく離れていることに危機を感じたからか、私も洋書を読もうと。

前は結構洋書を持っていたのだけど、中国留学前に古本屋に出してしまった。
今家にあるのは、Haruku Murakamiの2冊。
まだ読んでない。海外で彼が人気がある理由を知るために、前に買ったのだった。

そして、今日図書館で、ヘルマンヘッセの、「老人と海」ともう1冊を借りた。
薄いので持ち運びも便利だし、英語学習者用なのか、ちょっと注釈もついている。
時々出てくるスペイン語の単語や釣り関係の言葉とかわからないから、助かる。

ハワイでも本を勝ってこようかな。
[PR]
by liuxue | 2008-12-03 01:13 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧