liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々の休暇

といっても午前休だけ。
一気に寒くなったからか、体が重くて起き上がれなかった。
結構私の体は天候・気温に敏感なようだ。

さすがに土曜日は出張で、日曜日は動き回って、月、火と残業もしたら、疲れがたまっていた。
振り替え休日ということで、ちょっとゆっくり過ごしている。

日本の企業だと、部署や会社によるのだろうけど、まとまった休みが本当に取りにくい。
昔みたいに2週間ぐらいぶっ通しで休みたいなぁ。

昨日某ヘッドハンターさんから某外資系モバイル会社の総務ポジションの打診があった。
興味ありだけど、今はなぁ・・・と思って、転職を考える友達にこのポジションを紹介した。
日本では30人ほどの会社っていいような、大変なような。
でも日々英語を使える環境は魅力的。
あとは本人に判断はゆだねることとします。
[PR]
by liuxue | 2008-11-19 11:08 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧