liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

先輩の結婚式2次会

昨夜は1つ上の先輩の結婚式2次会にサプライズ要員で参加。
久しぶりにアメフト関係。
最近自分がプレイヤーになってしまったから、マネージャーという役柄は影を潜めてしまった。

先輩Kさんはなんか昔と見た目が全然変わらない。
小柄でかわいい奥さん。他の先輩曰く、Kさんは亭主関白っぽいらしい。
確かに2人の雰囲気を見て、そうかも・・・と思った。
派手な会が苦手だから2次会っていう大きな会はしない、ってことだったのだが、サプライズで私たちも呼ばれ、程よい大きさで、ちょっと同窓会っぽくなっていた。

何気に同期より1つ上の先輩たちとのほうが、社会人になってもよく会ってる。
留学した後、学生時代からの電話番号が変わって、同期には知らせていなかったみたいだけど、1個上の先輩は知っていた。不思議。
相当久しぶりに同期2人にも会って、1人には相変わらず意地悪された。なんでTちゃんって私に意地悪なんだろう。Yは相変わらずセクシーでした。

香港在住、リッツカールトンに滞在中の2つ上のマネージャーHさん&リチャードさんカップルにも本当に偶然に会えて驚いた。
香港在住のR社同期に会いに行くときには是非連絡したいところ。

1つ気になるのは選手S野さんが学生のとき、なにやら私に秘密があるらしい、と小耳にした。
でも、プレイヤーは「それはいえない」と口々に言って教えてくれない。
キーワードは、「妄想」、「私」、「Mちゃん(もう1人のマネージャー)が泣いた」ということだそうなのだけど、S野さん、もう時効なので教えてください。気になります。
[PR]
by liuxue | 2008-11-18 00:46 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧