liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヤッター!

青島から帰国しました。無事任務終了です☆

ひとつ気になっていたこと。
13日に発表になっていたはずの初級シスアドの結果。
ポストを見ても、はがきがまだ入ってない。

そういや、インターネットでも結果が見られるとあったので、携帯でどきどきしながら確認。

初級シスアドって簡単そう・・・と思ったら、意外と文系人間にはつらかった。
また、中国人受け入れと重なっている2週間ちょっとの間、勉強しての受験で、微妙な準備具合だったが、「合格」してた。
はぁ~、よかったぁ。
会社の人にも知られてるし、自分でも仮にもS○C出身だから落ちたら恥ずかしいという気持ちもあり。

1月ぐらいに報奨金が3万円もらえるらしいから、総務部のおねえさんたちにランチをご馳走する、っていうのもいいかな、と思ったが、年下が年上3人+年下1人をご馳走するのって失礼かなぁ・・・。ポジションは私のほうが上ではあるけど、微妙です。
ひとまず、出張土産のロクシタンのシアバターで様子を見よう。
中国の伝統的なお菓子とか工芸品は、日本人の女性には人気がなく、結局ブランドものが一番喜ばれる。
それと、役員と一緒にスーパーで中国のマンゴーポッキーとDoveというチョコバーを20本購入。

明日は朝5時起き、湘南国際マラソン10Kに出て、夜は先輩の結婚のサプライズ2次会に。
仕事の力が抜けて、楽しい1日になりますように。
[PR]
by liuxue | 2008-11-16 00:27 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧