liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の女性らしくなりたい

最近、確かにあんまり女の子らしい格好をしていなかった。
特に今日なんて、駒沢公園のランニングの後に近場に住む友達とランチをすることになっていたので、着替えるところも公衆トイレぐらい、チュニックを上にかぶる程度のラフな格好だった。

そうしたら、友達チェックにあった。
「どっちつかずな格好だね、もっとコンサバな格好したら」と。
Ikkoさん?ばりな厳しいファッションチェック。
(コメントをくれたのは男の子だけど、扱いとしては女の子みたいなので)
はい、そうです、最近サボっておりました。

他の集まりでも、最近やっぱり私は安物を大量に買ってしまうタイプ、だと気づく。
(ランニンググッズはいいものを買うのに)
それを今後ちょっと変えていくべく、安物でたまっているものを一掃し、いいものを少しずつ買って大人の女性モードにしよう、と。

ということで、今日7足もの履き古した靴と既にお別れし、これから数着~の洋服とおさらばします。
たんすの肥やしと、ちょっとやぼったくなった洋服を古着屋とかごみに出してすっきりしよう。

あと、今日の友達には「色気が足りない」とも言われた。はぁ、そうかも。
最近、会社で課長さんに「liuxueさんって社内では思いのほか若いと思われてる、中には(なんと)20代半ばと思っている人もいる」と。
褒め言葉とも取れるけど、たぶん大人の女性度が足りないんだろうな。

女っぷり、大人度をあげるべくがんばります。
[PR]
by liuxue | 2008-11-10 00:19 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧