liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休息日&SATC

朝8時の駒沢公園に行くべく、6時に目覚ましセットしたけど、やっぱり疲れで起きられず。
当然か。
今日は自分を甘やかすべく、10時頃ベッドから出た。
ランニングにはまりだして以来、週末9時以降に布団を出ることはほとんどなくなった。
もちろん体調が悪いときはあるけど、ずっと勉強とか何かとやることがあって、そういう意味では充実した週末を過ごしている。

起き上がったとき、筋肉痛がイタタ・・・と思ったけど、意外と動けるもんだ。
午後は池袋まで自転車で往復し、夕方は有楽町まで出かけた。

今日は前売りチケットを持ちつつ、行っていなかったSATCを見てきた。
これを見ていないと、R社同期の会話についていけないので、やっとcatch up。
あらすじは知っていたけど、こういう内容だったんだぁ、と。
男友達も「あれは女の子ウケする映画だ」と言っていたとおり、
確かに男の子と見に行くのは勧めない・・・という映画でした。
R社の同期は「○○はミランダ、△△はシャロット・・・」という風にあてはめていたけど、私はどれにあてはまるかわからないらしい。
映画で花嫁衣裳を「ノーブランド」の白のスーツというチョイスを見ると、その部分だけキャリーかも。
自分でもどのキャラでもないかも・・・と。
CちゃんとSちゃんは現実的かつ髪型も似てるミランダ、cleareyed、Sりんは夢見るシャロット、Kりんはファッションリーダーのキャリーかな、やっぱり。
やっと会話の輪に入れます。
[PR]
by liuxue | 2008-11-04 00:25 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧