liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一安心

11月16日の湘南国際マラソン10Kの部、前の会社のS子さんに聞いたら、偶然エントリーしていた。
周りのランニング仲間、ことごとく参加しないので、あきらめかけてたところ、救われた。

私のナンバーカード引き換えも一緒にやってくださる、とのことで、お願いすることにした。
おまけに、私の周りで参加する人がいなかったので、「(前の会社の人たちと走るけど)よかったら一緒にスタートしよう」、という有難い言葉も頂いた。
よかったよかった。出張中疲れて体調崩さないようにしなきゃ。

今週末11月2日は東京シティマラソン
初フルだけど、コーチからは「(初心者は故障しやすいから)この時期大会にはでないほうがいい」と言われていて、やめようと思っていたけど、練習と思って、ゆっくり、15キロか20キロぐらい走ってリタイヤでもいいかなと。
試合と思わないことがキモ。

それ以外に11月24日はFITチャリティマラソン
10Kなら大丈夫かな、と。R社のKりんとCleareyedと参加予定。←Cleareyed、予定大丈夫?

ランニング三昧な11月です。
[PR]
by liuxue | 2008-10-28 22:29 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧