liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりました~

朝9時半から午後3時半までの試験、終わったぁ。
練習問題を解いているときは、長い~と思っていたけど、
試験を受けていると意外と短かった。
午前は時間余ったので、途中退出したし。
といっても余裕というわけではありません。
試験会場が寒くて、ちょっと体調が悪く、超冷え性な私は、カイロを持っていてセーフ。

合否は天にゆだねます。
ひとまずやるだけやったという達成感。

試験の後、髪の毛、ショートにしたい!!とか思ったけど、
やっぱり躊躇、結局切らず。
意外と切ったら後悔するんだよなぁ。これから寒いし。
なんかイメチェンしたい。
そういえばゴールドコーストで知り合った美容師さんに切ってもらいたいなぁ。
新杉田、とかなり遠いけど。

明日は内定者懇親会。きりりとした格好で行こう。
[PR]
by liuxue | 2008-10-19 18:28 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧