liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟と

ひさしぶりに再会。
半年ぶりに浜松から帰ってきた。

たった半年ちょっと、されど、仕事の話ができる人になっていた。
2月に就職し、その前はどうなるかなと思っていたけど、今すむ浜松が田舎なところだそうで、
仕事と勉強にがんばっているらしい。
おまけに毎日自炊。
ストイックな毎日を過ごしているようです。
話した後、私もがんばらなきゃ、と思った。

それを考えると私の生活は堕落してる。
ランニングについて買いたいものは買ってしまっている気もするし、
作る日もあれば、かなり間があいてしまうことも多く、食材を無駄にしてしまうことも多い。
それを考えると、冷蔵庫を新調して、もっとご飯を作るようになりたい、という気もしてきた。

十ウン年もののもらいもの冷蔵庫を使い続けて、そろそろ買い換えたいといい続けて、
どれぐらいが経つだろうか。
9月30日に来日する中国人社員がほしければあげたい、ところ。
ただ運搬を考えると厳しいかな。

あ、本題とずれて、もう冷蔵庫を買い換える可能性80%ぐらいにあがってきてしまった。

その代わり、あと1ヶ月の某資格試験の勉強に力を入れて、3万円の報奨金ゲットをがんばろう!
[PR]
by liuxue | 2008-09-21 23:29 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧