liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コアリズム&ラン

最近おなかがぷよぷよ、気になる。

たまたま見ていたら、テレビで、前誰かが言ってたコアリズムをはじめて見た。
ということで、さっそくやってみた。

あ、これってあのペルヴィスダンスと基本一緒やん、と気づく。
やっぱりウェストのくびれはこういう動きが聞くのか。
ということで、これからこういう動きを練習したいと思います。

ところで、昨夜も皇居、走ってきました。
なんと2周走っちゃいました。12キロ。
会社でストレスがたまることがあって、体調悪いくせに絶対走りたい!と。
だいたい6キロちょっとのゆっくりペースで、走り、さすがに最後は足が重くなった。
でもペースは落ちるどころか上がって良いカンジ。
筋肉痛が心配だったので、ちゃんとクエン酸ドリンクとアイシングしたら、筋肉痛、こない!!

昨日のペースメーカーだったおそらく19歳?の少年は、ラグビー部の人ということもあって
話がはずんだ。ラン友の27歳の女の子ともいろいろお話して楽しかったし。
LSD(Long Slow Distance)のランニング中のおしゃべりも楽しい。

明日も台風来なければ、駒沢公園に行きたいところだけど、台風はいずこに?
[PR]
by liuxue | 2008-09-19 23:05 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧