liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あわただしく時間が過ぎる

最近一週間があっという間に過ぎる。
これも歳のせいかな?

平日はなんか仕事で手一杯、土日も予定を入れていると、あれ、もうまた日曜日の夜で、また明日から月曜日だぁ・・・と。

今日は東京湾の花火。
友達の友達の家でホームパーティ形式(エントリーチャージ式)で鑑賞するというので、おじゃまさせてもらった。
友達の英会話友達だそうで、やはり外国人、英語圏の留学者が集う。
といっても日本語も上手な人も結構いた。

肝心な花火は、最近月島、豊洲あたりはマンションの建設が多くて、もともとは完全に見える場所だったそうだが、少し欠けるようになったそう。
来年はさらにマンションが建つ予定だそうで、今年が最後らしい。

とはいえ、きれいに見えて満喫できました。
最初は浴衣を着る予定だったけど、諸事情にて、結局普段着になった。
今年は浴衣の出番は1回のみかも。ちょっと浴衣が悲しんでます。
何はともあれ、会に連れて行ってくれた友達には感謝です。
[PR]
by liuxue | 2008-08-10 22:12 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧