liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホノルルともう1つのターゲット

ホノルルマラソンのツアーに申し込まなきゃ、と思ったら、
安いorメジャーなツアーはもうSOLD OUT!
困った・・・と思っていたら、少しは見つかった。

ふと、今入っているアミノバリューでもツアーをするかも、という話があり、代表者さんに聞いてみたら、正式決定はまだだけど、行うと。
今の代表者さん、ランニング協会のお偉いさんだから、きっとやってくださるはず。
メンバー外でも一緒にエントリーできるそうなので、cleareyed、行きましょう!!

ということで、しばらく待ち状態。でも参加するぞ~。

他方、もう1つ自分にターゲットを課そうとしている。
難しい、という印象はないけど、今の職場にくるまで、自分が今まで取得しようと思ったことがなかった類の資格。

合格したら、報奨金3万円出るらしいので、ちょっと目指してみようかな、と。
$が出ると、ちょっとやる気も出るし、動機不純ですが、がんばってみます。
[PR]
by liuxue | 2008-08-04 22:06 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧