liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の癒しと怒り

昨日は横浜までビジネス上のアドバイスを頂きに、上司とその人とお酒を飲んでいたら、かなり遅くなってしまったので、ちょっと疲れ気味。

ということで、この前行ってよかったところを思い出しながら紹介。

前から雑誌でみていて、行きたいなぁと思っていた、横須賀美術館

遠いと思っていたけど、そんなに遠くないのに全然雰囲気が違う。
特にこの美術館の周りはリゾートな感じ。
開放的な雰囲気と、屋上から見る眺めが良かった。

そのすぐ近くにあるSPASSOも良かった。
小さいながらも海を一望できる屋外のお風呂がゆったりできてよかった。
ただ、なんか怪しげなボートが少し沖に停まっていて、こっちを双眼鏡か何かで見ていた。
しばらくしてモーターをオンにして猛スピードで去っていったけど。
どうせ特定されるわけじゃないし、そんな小さなことはどうでもいい、という気になれるところでした。

それより、同じ日、山手線のプラットフォームで痴漢にあったほうが腹がたった。
なんとなく地下鉄よりく山手線のほうがガラが悪い気がするのは気のせいかな。
夜は山手線をあんまり乗りたくない。
[PR]
by liuxue | 2008-07-23 22:06 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧