liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

告白!

実は、最近スパで体重を量ったら、なんと人生で最高記録を記録。
今まで高校からほとんど体重が変わってなかったのに、
なんと+4キロ。

オーストラリアでのハイカロリー&胃袋拡張生活のせいか、
それとも前よりリラックスしているからか、はたまた歳のせいか。

体脂肪測定機能つき体重計の体内年齢ってどれくらい当ってるのだろう。
なんと、入浴前は19歳、入浴後は18歳に!!
気をよくしました。

そして、今日会社でグループ会社の新卒の子とばったり会って昼ごはんをすることになったら、
その子は社会人になる前に2年ぐらい別のことをしていて、私のほうが年下と思っていたらしい!!
さらに気をよくしました。

だんだん仕事の重責を感じつつ、でも若く見られるのはうれしい。
社内の離れた部署では歳は秘密でしばらく行かせてもらいます。
[PR]
by liuxue | 2008-07-18 23:45 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧