liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サーファー&ネイリストママ

週末お出かけするために、ネイルサロンを延期してしまったので、
今日やっといけて指先がきれいになりました。

今日のネイリストさんは、見た目20代に見える、サーファー&ネイリストママ。
マスクしていたからちゃんとは顔見えなかったけど。
中学生と小学生の娘さん2人いるのに、サーフィンもしていて、将来娘さんたちと留学したいと思っていて、かつネイリストとしてもバリバリ働いている。

彼女は私に対して最初はたんたんと仕事をこなす、という感じだったけど、途中でなんか会話が弾みだして、ネイルが仕上がるころには「お互いお話できてよかったです」という感じになった。

久々に憧れる女性に会っていい刺激を受けました。
彼女は将来娘さんたちとハワイに住みたいらしく、私と同様ホノルルマラソンに出たいらしい。
ハワイだとスキューバ、サーフィンといったマリンスポーツ、ランニング、ヨガ、フラとか楽しそうなことが一杯。
私も行きたい、じゃなくって、年末行く気満々ですが。

しばらくはやや仕事量も増え、休暇をとる予定もないので、日本の海や花火で我慢します。
[PR]
by liuxue | 2008-07-17 00:56 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧