liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

七夕の鎌倉&エトセトラ

久々に友達と鎌倉に行った。
私にとってはおそらく留学後初めて。
江ノ電に乗って、鎌倉の大仏、長谷寺、江ノ島へ。
今日はあいにくの濃霧だったけど、おいしいものを食べて、歩いて、とても気持ちよかった。
七夕だからか、すごい人だった。夏の湘南・鎌倉は人気あるんだぁ。

来週もどこか行こうと計画中。

そうそう、この前友達から誕生日プレゼントをもらった。
驚くのはその中身!
なんとROXY(!)のラッシュとショートパンツ。
ROXYってティーンエージャーが着るものと思うけど、今年○○歳になった私にこのブランドとは。
でも、今年は海やRunning関係で頑張りたい、と言っていたのを覚えていてくれたのでそれはとてもうれしい。
せっかく頂いたので、また精神的に若返って着させていただきます。

それにしても太ったのか、このショートパンツ、ジッパーなし、伸縮性が全くない生地という言い訳をしても、Sがきつくてbottomが入らない。bottomが太ったのは否めない。
他のブランドのもの、昔の服はこれまでどおりなんとか大丈夫ですが。
それとも年齢層が低いから、一般のSより小さいのかな、と自分を慰めたけど、正直にMに交換してもらった。Mなら大丈夫だった。
(今調べたら、ROXYのSは150センチ、Mで155センチの身長の人用と。S対象+17センチの巨漢な私には無理です(汗))
でもこれ以上太れません。

やっぱり運動しないとお肉はしっかりついてきている。
今週から頑張ります!

最後に、R社の同期からはロクシタンのシャンプー&コンディショナー&ヘアパックトライアルのセットをもらった。このシャンプー&コンディショナーは大好き、髪が喜んでる感じ。
全身健康にしていきたいところです。
[PR]
by liuxue | 2008-07-06 23:43 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧