liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Emailって便利なような、そうでないような

最近タイトルのように、Emailって便利だけど、困ってしまうことも。
前職でも毎日メールが多くてうんざりしたけど、
今は会社のメールはそう多くないけど、家のメールや携帯のメールで時々お腹いっぱい、って思ってしまうことがある。

全くないのはそれはそれでさびしいのだろうけど、メールを送った相手は返事を待っている。
忙しいのを理由にしたくないけど、最近は夜お弁当つくることも多いし、遅く帰ってきて家のメールに返事を書くのはちょっと億劫になってしまう。
昔の手紙くらい、2週間空いても普通だったらいいのに(笑)

今晩3通返事を出したけど、これを書いているうちにも2通ほど返事を返していないメールを思い出した。

返事が遅いのを許してください。
[PR]
by liuxue | 2008-06-30 01:05 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧