liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

健康的生活

昨夜はお刺身を「漬け」にしてちらしずし+肉じゃが、
今朝はおにぎりと油揚げの味噌汁、イチゴ&ヨーグルトと健康的な食生活をしてます。
こういう生活が幸せ。小さな冷蔵庫に食材がまだたくさん。
やっぱりいい冷蔵庫がほしくなる今日この頃。
今はお洗濯中。

何気に次の仕事も残業多そうだけど、面接のときから、「前職は残業だらけだったので、平日の夜に勉強する時間等自分の時間がもてない」のが転職理由とアピールしたので、絶対に早く帰るぞぉ。
この仕事に誘ってくれた友達も、早く帰る日と残業する日が分かれているみたい。

SydneyのAkkoちゃんからメールの返事がきた。OZ人のダンナ様との間に生まれた赤ちゃんAzukiちゃんがいるのだけど、彼女を連れて、エアーズロックに行くんだって。
そういう私も彼女たちの少し前に行く。
なんとか、Sydney滞在中には会えそうだ。楽しみ☆

彼女は日本人離れしたオリエンタルな雰囲気だけど、私も最近日本人に見られなくなってきたらしい。青島では、見た目でも「中国人」とよく言われた。
おまけに一緒に出張に行った上司にも「最初面接で会ったとき、中国人かと思った」と言われた。そうなのかなぁ。私としては光栄だったり(笑)
[PR]
by liuxue | 2008-05-01 09:52 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧