人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅支度

むこうで長くステイするので、携帯を借りようと。
昔だったら連絡手段はホットメールでふらふらできたけど、なんとなく、携帯がないと不安。
だからといって、auの海外利用可能な機種にするのも、高額になりそうで怖い。
なので、ニッテルを利用してみようと。

ローカルでショートメッセージもできる。
DocomoかSoftbankならば日本の携帯ともSMS(ショートメッセージサービス)ができるよう。
残念ながら、私の友達の大半はau。

あと、mont-bellのレインウェアもゲット。
身軽で行かないと荷物が多くなるので、コートとレインコートを兼ねたもの。
OZと一言にいっても、気候差は大きい。
念のため寝袋も持っていこう。

水着は2着、あとはほとんどスポーツウェア+普通の服2点。
もちろん、ダイビングのライセンスカード+ログブックは忘れずに入れた。

まだ何かあるかなぁ。
パスポート+チケット+ビザ+お金があれば基本的に入国できるはず。
by liuxue | 2008-04-30 13:04 | 旅行luxing
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧