liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寂しがり病発病中

今朝次の会社に打ち合わせに行って、お世話になる友達とランチをして、夕方電器店に行ったりして、人としゃべってないわけじゃないのに、なぜかすごく寂しい気持ちに。
夜も友達とチャットをしてたのに、寂しいって言葉を連発してしまった。
寂しがりやの時期なのかな。それともこのお天気のせい?
かといって、自分から人を誘うタイプでなく、
友達からの誘いを待っているタイプだったりする。

午後は初めて千代田区図書館に行った。
お昼間なのに、勉強のできる席は満席。
月曜日も空いていて、平日夜10時までやってたりするので、便利。
次の勤め先からも近いので、お昼休みでも、仕事の後でも来れる。
来週の中国行きのための参考になる本を斜め読みしてみる。
洋書もあったり、雑誌の種類も豊富。
残念ながら今日に限って、身分証明書を忘れて、貸出証を発行してもらえず。

そして、夕方、とうとうテレビ、ではなく、22インチの画面を持つPCを買いました。
2GB、500MB、デュアルコア、アナログ&地デジチューナー内蔵とハイスペックなデスクトップ。
ちょうど新商品が出て、値段が下がったところ、色々負けてもらって、ポイントでスキャナ付きプリンタを買っても、帰宅後チェックした価格.comで、PC単体とほぼ同じ値段にしてもらった。

いずれも、それぞれランキングで現在1、2位。迷いまくったけど、よかった。
土曜日午前に届く予定。楽しみだなぁ。
[PR]
by liuxue | 2008-04-18 01:54 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧