liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

期間限定スローライフな日々

お天気がイマイチだけど、私のスローライフは続く。
日々及び冬の洋服以外に玄関マットやトイレカバー、タオルケットとか洗ったり、
お風呂場のカビ取りをしたり、洋服を売ったり(1600円ほどになった!)。

昨日は前の会社の人が送別の意味も含めて食事をご馳走してくれた(ミニブーケも頂いた)。
それ以外の友達との外食以外は家で作っているし、これから飛鳥山まで軽くランニングしたり、ヨガに行くとか、心地いいリラックス生活を送っている。

さすがに14年ものの14インチテレビの画面がずっと揺れているので、思い切って32インチのテレビを今日は買いに行こうかなと。
きっとまた10年ぐらい使うだろうし、26インチとかと値段がほとんど変わらないので、
思い切って買おうと。
家にいる時間が長いときに設置、引き取りに来てもらった方が楽。
今の小さい、おじいさん冷蔵庫の購入も迷うところ。

そうはいいつつ、また明日ぐらいからちょっとずつ忙しくなりそう。
中国プロジェクトで来週インターンとして出張に同行させてもらう予定。

人生にはこういう休息も必要と、しみじみ思うのだった。
[PR]
by liuxue | 2008-04-16 12:23 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧