liuxue ---------> riben riji


今年もつれづれなるままに・・・
by liuxue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロハスなお昼とハードワーカーな夜

a0026611_113757.jpg

今日はゆっくり寝て目覚め、朝テレビをちょっと見て、家の近所の飛鳥山公園まで、桜を観に行きつつ、ランニングしに行った。持ち物は1500円ほどと携帯、タオル、iPod。
近くにこんな名所があることをすっかり忘れていた。
ランニングコースとしてもいい。

そして、その足で、行き着けのパスタやさんで、桜鯛とゆずこしょうのパスタを頂く。美味。
ついでに、帰り道、残る所持金500円ほどを持ち、スーパーに行くと、アスパラが58円、レタス98円、ミニトマト98円・・・ととても安かったので、思わず400円分ほど買い込む。

洗濯とか家のことをしてすごす昼間だったけど、夕方からオフィスに。

すると、昨日ぎこちなかったその方から、ちょっとしたギフトがおいてあった。
名前の入ったスタンプ。隣の方にも同じもの(名前は違う)が置かれていたけど。
ちょっと子供のようだけど、そこまで嫌われていたわけじゃなかったのかなと思うと
嬉しくなった。

出勤したのは、荷物や書類、デスクの中を掃除するためだった。
私の仕事は庶務的なことも多く、前任から引き継いだキャビネットに最初からいろんなものがぎっしり入っていた。
書類をある程度整理・処分して、この前ご挨拶メールを送って、お返事をためること数十通。
それに返事を書いていると、驚くほど時間が経過していた。

最後にご挨拶回りもしたけど、会えない方も多かったので、思わず長めのメールも書いてしまう。まだ数人残ってる。そのほかにちょこっと雑用も残っている。
明日1時間ぐらいで終わるかな。
[PR]
by liuxue | 2008-04-06 01:03 | 話題huati
Links
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧